Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日は早めに上がって歯医者に行って参りました〜歯と言えば、40数年前〜そうか煎餅で前歯がかけた事を思い出します♪歯は大事です!大切にしないとですね…皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
歯は大事ですよね~。
歯がしっかりしていないと、親子丼の味も半減以下ですから。
Posted by GRS at 2017年06月15日 10:35
最終回のアクシデント、ファンとしては大好きなシーンなのに、
歯が欠けていることを思い出すと、笑いが止まりません。(笑)
でもあのシーンの笑顔は、本当に素敵な笑顔でしたよ!d(^_^o)
今も変わらずに歯を大事にしていきましょう!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月15日 12:03
確かレオの最中でしたか?歯は地味なのに再生できないし、おそらく体で一番ハードに使ってるかもですね。私は入眠中の歯ぎしりがひどいらしく、骨隆起もあるそうで(自分では気付きません)歯は大事にしましょう。
Posted by 智子 at 2017年06月15日 13:37
こんにちは真夏さん。またまた久しぶりにコメントで失礼します。そうかせんべえの出来事を何年か前にバラエティー番組で紹介されたのを観ました。それまでは何度かレオの最終回を観てますが、初めて知りました。そうかせんべえは固いんですね
Posted by りょう at 2017年06月15日 16:25
芸能人に限らず、歯は命ですからね。
ずっとサボっている歯医者に行こうと思います。
Posted by おーじろう at 2017年06月16日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。