Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月16日

はい、そうか煎餅はかたいです!真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?あっという間の一週間も今日で終わりです♪美味しかった〜叉来ます!が励みになってます♪明日の小部屋も楽しい空間に成るよう〜頑張りたいと思います♪皆さんにとりまして、今日も心休まる1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
1週間が早く感じられますね。
それも充実している証拠だと思います。私もまた食べに伺います☆
Posted by GRS at 2017年06月16日 09:15
お店に出てることにも、慣れてきたでしょうか。
今週もたくさんの方に、自慢の親子丼を味わってもらえたのではないかと思います。
感謝の言葉が本当に嬉しいですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月16日 12:09
美味しかったの笑顔が一番のお礼ですね。小部屋も楽しいでしょうね。癒されたいです。1週間は飛ぶように過ぎますがしんどいですね。昨日でしたか、休息の取り方についての記事を見て、昔は肉体労働が激しかったので、休息は横にならないといけなかったけど、現代人は体より頭を酷使しているから、きつかった、でどっかり座るのでなく、気分転換をすることが一番の休息の内容でした。なるほどなあとおもいました。小部屋で心を癒されたいです。
Posted by 智子 at 2017年06月16日 13:01
こんにちは。真夏竜さんが作られる親子丼…きっと美味しいのでしょうね✨
近いうちにぜひいただきに上がりたいのですが、職場が千葉県なのでランチタイムに間に合うか心配です
伺えるとしたら金曜日なのですが、ランチタイムは何時までなのでしょうか?
Posted by ウルトラ大好き❤Ikko at 2017年06月16日 15:33
11時30分~15時がランチタイムです。土日祝はお休みとなります。
Posted by ウルトラマンキング at 2017年06月16日 17:26
ありがとうございます!
それなら間に合います。職場の仲間とお腹を空かせて伺いたいと思います!!
Posted by ウルトラ大好き❤Ikko at 2017年06月16日 18:17
お店の「美味しかった」は小部屋の「楽しかった」と同じですね。
「また来たい」と思います。
Posted by おーじろう at 2017年06月16日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。