Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?全米オープンでの松山が頑張ってます♪現在3位〜プロですね♪見せますね〜今週も頑張るぞ!皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
結果残念でしたね。
でも立派です。凄いです。
是非彼にはメジャー制覇を!
Posted by GRS at 2017年06月19日 09:22
2位という結果でも、充分凄いです!
次こそは1位を目指して頑張っていただきたいですね。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月19日 12:14
今週も始まりましたね。早速の暑さ。雨が恋しい気がします。降り出すと蒸し暑くてかなわないのでしょうけどね。元気に頑張りましょう。ただ、消しゴムのように自分をすり減らさないように。
Posted by 智子 at 2017年06月19日 13:24
頑張っている人には元気を貰えますね。
だからこそ、少しでも周りに元気をあげられるような人になりたいと思います。
Posted by おーじろう at 2017年06月20日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。