Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?スマップの独立騒動でワイドショーが大騒ぎです〜実際、40代を過ぎてのアイドルはキツイですよね…上手に脱皮をして貰いたいですね…今日も暑くなりそうです〜熱中症に気をつけましょうね〜皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
中居君が残るこの形で良かったのかもしれないですね。
5人それぞれが選ぶ道を頑張ってほしいと思っています。
Posted by GRS at 2017年06月20日 09:21
今後もバラエティやドラマ等で、頑張ってほしいですね〜。
これまで培ってきたことは沢山あるでしょうから、それぞれが持つ個性を生かして、活躍してほしいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月20日 12:14
SMAPとしての彼らも凄い存在でしたが今やそれぞれが重要な立ち位置を持ったオトナ。みんなそれぞれの色で咲いて欲しいです。
Posted by 智子 at 2017年06月20日 20:53
仕事として考えると、芸能界というところは厳しい世界なんだろうなぁと思います。
何れにしても、与えられた環境のなかでベストを尽くすことが大切ですね。
Posted by おーじろう at 2017年06月21日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。