Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?梅雨の最中ですが〜今日は雨はなさそうです。昨日、パートの女性から〜なんでも左回しにかき混ぜると美味しくなる〜と教えられ〜味噌汁で試してみました〜まず、何もしないで飲んだ後、左回しにかき混ぜて飲んでみると…あら不思議?本当に美味しいんです♪水割りも美味しいんだそうです♪子供の頭を左回しでなでると〜いい子になるんだそうです♪是非とも試してみては如何でしょうか!皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は久しぶりに真夏さんにお会いできて良かったです。
親子丼も味噌汁も漬物も家庭的な味わいでおいしかったです。
六本木にいったらまた食べに行きます。
Posted by もみじ星人 at 2017年06月22日 08:05
それは知らなかったです!良い事を聞きました。早速試さなきゃです。パートさんもいらっしゃるんですね。大繁盛ですね。今日も楽しく過ごせますように。
Posted by 智子 at 2017年06月22日 08:46
面白い発見でしたね。
味噌汁はわかりやすかったです。
早速いろいろ試しています。
Posted by GRS at 2017年06月22日 08:59
これは自分から見て、左回り(反時計回り)で大丈夫でしょうか?
中々奥の深そうな発見ですね!
色々と試してみたいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月22日 12:14
そういえば、パスタは左巻きで食べてました!
Posted by おーじろう at 2017年06月23日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。