Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日、私は作っていたので判らなかったのですが〜井原剛さんが来てくれたようです〜ちょっとずつ、ちょっとずつお客様が増えてます♪今日が終われば土日です〜明日の小部屋は開催します♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
広がっていく事は嬉しいですね。
名店の味。ホント美味しいので、
是非多くの方に食べて頂きたいと思っています。
Posted by GRS at 2017年06月23日 10:56
有名人の方も、どんどんいらしているなんて凄いです!
逆に入り辛そうなイメージが出てきちゃうほど…。(^_^;)
なるべく早めに行けるよう、心掛けておきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月23日 12:14
すごいことになってる!東京の名所になったりして!ますます楽しみが大きくなります。頑張ってくださいませ!
Posted by 智子 at 2017年06月23日 19:28
じわじわと確実に増えてきていますね。
嬉しく思うのと同時に、また食べたくなってきました。
Posted by おーじろう at 2017年06月24日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。