Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?早い で す ね〜♪一年の半分が過ぎようとしてます!時に流されず、自分の足でしっかりと、残りの半分を歩んで行きたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
もうすぐで一年の折り返しですね〜。
来月から新しいウルトラマンが始まりますが、それを楽しみながら頑張っていこうかなと思います!
残り半分もトラブルの少なく、平穏無事に過ごしていきたいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月26日 07:53
後半も楽しくいきましょう!
日々大切にですね。
Posted by GRS at 2017年06月26日 08:02
そうもう半分なんです。けども何故か田植えが進んでいない。なんで?と今日農家の方のお聞きしたら、次第に気温が上がりつつあって、いつまでも暖かいから、つまり冬が遅くなったから田植えがそれだけ遅くなってるそう。温暖化で季節の流れが変わりつつあります。なんか不安な思いでした。
Posted by 智子 at 2017年06月26日 19:36
月日の流れるのは本当に早いものですね。
仕事も遊びもポジティブにいきたいです。
Posted by おーじろう at 2017年06月26日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。