Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日7月分のラジオ収録ですが〜無事終える事が出来ました♪有り難うございました♪7月20日〜江差での公開ラジオ収録の準備も始まっております♪さあ〜今日も頑張ろおっと!今週の小部屋は休みとさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
なんだか本当にお忙しいですね。ご活躍は嬉しいのですが、暑いし、雨はよく降るし。お身体心配です。ご自愛くださいね。
Posted by 智子 at 2017年06月30日 09:51
7月分でしたか、来週が楽しみです。^_^
いよいよ6月も終わって、今年もあと半分ですね〜。
早速と江差での公開放送があって、また今年も様々な活躍に期待しています!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月30日 12:09
ウルトラマンキングさん!
以前に真夏竜さんのお店の場所を教えてくださり、ありがとうございました。
本日念願叶って六本木に行ってまいりました。
そして、そして、真夏竜さんの手作りの親子丼をいただくことができました。(^^)v

真夏竜さんが目の前にいらっしゃいました…夢ではないかしら???と
未だ興奮冷めやらず、です。
2017年上半期〆に最高の日となりました!!

真夏竜さん、本当に素敵でした✨
親子丼、本当に美味しかったです✨

全てに感謝の日です。
ありがとうございました。
Posted by ウルトラ大好き❤Ikko at 2017年06月30日 16:00
収録お疲れさまでした。
恒例となった江差も盛り上がりそうですね~。
しばらく東京にいない為、そろそろ親子丼が食べたくなってきています…
Posted by GRS at 2017年06月30日 16:34
ウルトラ大好き♡Ikkoさま

素敵な1日になったようで、良かったですね!
今度は是非「竜じいの小部屋」でお会いしましょう。
Posted by ウルトラマンキング at 2017年06月30日 18:30
明日はラジオで“民話の小部屋”を楽しみたいと思います。
江差ライブも何れラジオで聞けますね♪
Posted by おーじろう at 2017年06月30日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。