Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月09日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪九州の被害状況が次第に明らかになってきました…自然は恐ろしいです、酷いです!心よりお見舞い申し上げます…皆さんにとりまして、今日も、心静かな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした。
若くして命を落とされた方もおり、心が痛みますね。
年々、日本は災害が増えてきているように感じます。
Posted by GRS at 2017年07月09日 08:38
お腹に命を守ったまま亡くなられた方もいると身近に悲しみの声が聞こえて、何も起きなかった我が身を感謝せねばと思いました。早く上がればいいのに。上がったら凄い蒸し暑さで昨日は稽古で小さい子たちがたまらず泣き出しちゃいました。カラッとしてほしいですねえ。
Posted by 智子 at 2017年07月09日 08:46
昨日もお疲れ様でした!

三日経ってもなお連絡のつかない人達が大勢いて、とても心配でなりません。
全員が無事であってほしいです。
自衛隊、消防士、警察の方々は本当にご苦労様です。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月09日 10:57
想像以上の被害に驚いています。
このような事が起こる度に、日常の有り難さを思い知りますね。
Posted by おーじろう at 2017年07月10日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。