Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月10日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?いやあ〜暑いです!真夏に弱い真夏です!来週の北海道、来月の新潟、9月、10月と準備を次々とやらなければです〜体力勝負です!皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ここからまた忙しくなりますね。
体調管理には気をつけて頂き、熱い夏と実りの秋に繋げたいですね。
Posted by GRS at 2017年07月10日 11:26
来月の新潟!? 一体何かあるのでしょうか!?
ネットで調べても特に情報なし…。 間違いでなければ、気になって仕方ないです!(>_<)
続報をお待ちしてます!!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月10日 12:09
北海道や新潟も暑いですよねきっと。うちは私が先週、子どもが昨日暑気あたりでダウンでした。一度ダウンしてしっかり休むとだいぶん元気になりますよ。頑張れ〜竜さん。
Posted by 智子 at 2017年07月10日 15:09
暑い中お疲れ様ですー
真夏に弱いのでこの時期は動くのもしんといです…体調管理を怠らず、熱中症等には気を付けようと思います。真夏さんも、お忙しいようですが真夏に負けないでくださいね!
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年07月10日 15:21
盛岡も猛暑寸前です…
よく食べて、よく寝て体調を整えなくては…夏ばてしないように頑張りましょう♪水分、塩分を適度に摂取して、熱中症予防をしながら親子丼作り頑張ってくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2017年07月10日 15:27
毎日暑いですね。
親子丼と小部屋が恋しいです♪
Posted by おーじろう at 2017年07月11日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。