Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月11日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。真夏日竜です〜火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は能の稽古です〜ひとまずは今回で終了です。当然ですが〜奥深さが勉強になりました♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
来年になるかと思いますが、発表の場が楽しみですね。
古典芸能はホント奥深い世界なので、知れば知るほど発見もあるかと思います。
Posted by GRS at 2017年07月11日 09:24
奥深いですよね。奥まで覗ける経験は得難いものですよね。素敵です。暑いですのでお稽古頑張ってください。
Posted by 智子 at 2017年07月11日 11:09
今回をもって、今まで学んできたことを出し切れるように頑張っていただきたいと思います。
次のステップでも、しっかりと活かしていけると良いですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月11日 12:07
お店に能の稽古とお疲れさまです。
何をするにせよ、ポジティブに取り組めば結果も違いますからね。
Posted by おーじろう at 2017年07月12日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。