Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日は能の稽古の前に〜来週の北海道江差の公開ラジオ収録の打ち合わせを致しました♪暑さと体力との戦いです〜頑張りマスウ〜皆さんにとりまして、今日も元気で健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
江差ももうすぐですね。
多忙となってくる中、暑さがやたらと増してきましたので、体調にはくれぐれもご自愛下さい。
Posted by GRS at 2017年07月12日 10:14
おはようございます。
北海道も暑いです。
気付かないうちに熱中症になる場合があります。
月並みですが、気を付けていらしてください♪
手稲の仕事場から。
Posted by ノースサタン2世 at 2017年07月12日 10:54
能の稽古と打ち合わせ、お疲れ様です!
江差の公開放送も間近ですね。
今年も沢山の方がいらして、楽しんで聞いてほしいですね!
ラジオでの配信が楽しみです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月12日 12:21
連日ハードすぎやしませんか?ジメジメ暑い気候に熱中症続発です。水分と栄養と休息をしっかり取ってくださいね。塩分は調節しながら。怖いですねー今の世の中。
Posted by 智子 at 2017年07月12日 12:33
毎日暑いですね。
熱中症は本当に危険なので、皆さん気をつけましょう。
Posted by おーじろう at 2017年07月13日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。