Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日、中国の学生が〜かよ に来たようです〜私は行けませんでしたが〜ウルトラマンのカラオケで盛り上がったようです♪ママは中国語は分からず、中国の学生は日本語分からず〜そんな中での4時間盛り上がり放し〜ウルトラ語ってあるんですかね?今日は朝から、10月公演の稽古に行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
通じてしまうものがあるのだと思います。今年の中国講演も熱烈歓迎となりそうですね。
秋に向けて、今日も頑張ってください☆
Posted by GRS at 2017年07月13日 08:31
小部屋に参加したかったんですね。なんてワールドワイド!素敵な絆です。
Posted by 智子 at 2017年07月13日 09:41
本当は真夏さんがいる時に来たかったのかもしれませんね〜。
でも学生さんが楽しく盛り上がっていたようで、何よりです。♪
10月からも公演、大変かと思いますが、頑張ってください!d(^_^o)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月13日 12:09
中国での人気も高いですからね。
明日の小部屋に来られると良いですね。
Posted by おーじろう at 2017年07月14日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。