Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?いやあ〜暑いです!自己紹介は絶対にしたくは有りません〜小部屋にたどり着けますでしょうか…兎に角、暑さを吹き飛ばす小部屋になればと思っております!皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
この季節、六本木の坂は何気にハードですからね~
まぁ、それも季節の醍醐味ということで・・・
Posted by GRS at 2017年07月15日 13:59
たどり着いてください〜。暑すぎますよね。あんまりお日様が元気すぎますね。負けられないんだけどな〜。負けそう。元気に今日も頑張りましょう。
Posted by 智子 at 2017年07月15日 14:26
暑いですよね~…ぶっ倒れないよう気を付けてくださいね。気象情報以外のニュースで真夏さんの名前を聞かないことをお祈りしてます(笑)
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年07月15日 16:13
暑い中での小部屋、大丈夫でしたでしょうか?
熱中症によるニュースも増えてきました。
せっかくの3連休ですし、水分補給をしっかりして、楽しみたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月15日 23:25
今夜も有り難うございました。
民話の面白さに触れられるだけでなく、新しい出会いがあるのも小部屋の良いところですね♪
Posted by おーじろう at 2017年07月16日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。