Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月16日

真夏竜の獅子座の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋も無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪親子丼を始めてから〜連休が嬉しく感じられます♪来週の江差行きに備え、身体を十分に休ませたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした。

小部屋の魅力のひとつは「良き出会い」であり、
これまでも多くの方とご縁を頂き嬉しく思いますが、
昨日もまさに「必然の出会い」がありまたまた感謝です。
Posted by GRS at 2017年07月16日 10:25
昨日もお疲れ様でした!
ラジオの小部屋でも予告されてましたが、江差の朗読会は来週土曜に行われるんですね。
8月には放送されるということで、楽しみにしています!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月16日 10:47
土日祝日はお休みなんですね。そしたら伺う時は平日ですね。今日は休めるんですね。良かった〜。うわーっとなる暑さ。ゆっくりできるといいなあ。
Posted by 智子 at 2017年07月16日 17:07
昨夜の雷雨の後は大分涼しかったのですが、今日もまた猛暑のようですね。
ゆっくり休んで、江差ライブに備えてください。
Posted by おーじろう at 2017年07月17日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。