Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。連休明けの火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?九州で、北海道で、新潟で〜各地での水害が心配です!今週末の北海道と8月上旬の新潟の天候が、今から気がかりです〜皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
各地で異常気象が起こっていて、最近とても心配になります。
今日も電車が止まっちゃって大変でした…。(ー ー;)
新潟に来たる8月上旬、何もなければいいなと思います。(引き続き何が行われるのか、情報も待ってます!)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月18日 12:10
水害はホント怖いですね。
それにしても、災害以外にも多くの問題を抱えている昨今、
この先の日本が心配です。

竜さん、何事もなく無事に行って来てください。
Posted by GRS at 2017年07月18日 12:53
先週は祖母の葬儀でバタバタしてて気がついたら昨日から頭痛がひどく、どうやら熱中症になってしまったようで、今日は仕事しつつ水分をまめにとりました。夜になってやっと治ったけど、やばいですね。今年はいつもより暑いみたい。用心しましょう。
Posted by 智子 at 2017年07月18日 21:21
梅雨なのに真夏日だったり、雷雨だけでなく雹が降ってきたり、対応するのに一苦労です。
週末は天気に恵まれると良いですね。
Posted by おーじろう at 2017年07月19日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。