Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の雷雨 突風 大量のひょうの落下〜雪かきならぬ、かき氷?〜いや、氷かき!皆さんも十分に気をつけて下さい。私は夕方〜美容院に行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日は凄かったようですね。
タイミングよく、打合で建物内におり、終わった時には嘘のような青空でした。
それにしても、年々気候がおかしくなっていますね。
Posted by GRS at 2017年07月19日 08:49
昨日一昨日と熱海にいましたが、向こうは丁度帰る時間に雷雨となりました。車窓からの景色的に大雨だった場所もあれば、止んで虹が出てる地域もあり…幸いにして特に影響はなかったですが、結構すごかったんですねー
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年07月19日 12:07
ニュースの映像を見てビックリしました!∑(゚Д゚)
ゲリラ豪雨も怖いものですね。
毎日のように不安定な天気が続いているので、充分に注意して過ごしたいですね。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月19日 12:13
あんな勢いだと涼しいを通り越して恐ろしいですね。何を怒ってんだ〜と叫びたくなります。穏やかなお天気は夏の間は望めないかなあ。注意しましょうね。
Posted by 智子 at 2017年07月19日 17:22
やっぱり梅雨明けしてたんですね。
とはいえ、ゲリラ豪雨には油断出来ません。
注意深く天気予報をチェックしなくては。
Posted by おーじろう at 2017年07月19日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。