Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。梅雨明けの木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?さあ〜今日から三泊4日の北海道へ行って参ります♪良い公開ライブになればと思っております♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今年も北海道の空気と良い公演・収録を楽しんできてください。
では、行ってらっしゃいませ。
Posted by GRS at 2017年07月20日 08:17
北海道へようこそ!

今日は北海道はどんよりしていますが、お仕事頑張ってください♪

それと、美味しい料理が食べられたらいいですね!o(^o^)o
Posted by ノースサタン2世 at 2017年07月20日 11:01
どうか道中気をつけて、行ってらっしゃいませ!
ライブもそうですが、美味しいものも沢山食べて、楽しんできてください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月20日 12:09
北海道も暑いでしょうね。でも雄大な景色だろうなあ。楽しみですね。良い時間をお過ごしくださいね。
Posted by 智子 at 2017年07月20日 12:46
今年はどんな空気になりますかね。北海道は暑くなりそうですが、それをも吹っ飛ばすような熱さになったりして(笑)お土産話楽しみにしてますー
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年07月20日 15:01
昨夜はゆっくり出来ましたか?
江差ライブが良いものになると良いですね。
Posted by おーじろう at 2017年07月21日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。