Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜如何お過ごしでしょうか?北海道の気候は最適です♪今日は朝早くから〜小さめのボールを打っては歩き〜打っては歩き〜時々走り〜するスポーツをして参りました♪夕方からリハーサルです!その後、北海道の海鮮を食します。皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
北海道を満喫してきて下さい!
明日の収録も楽しみですね。
Posted by GRS at 2017年07月21日 14:36
 打っては歩き… パークゴルフでしょうか?(^-^)

 海鮮丼、石狩鍋、ジンギスカン… 何でも美味しいですよ~♪o(^o^)o
Posted by ノースサタン2世 at 2017年07月21日 14:54
北海道満喫してますね~♪
美味しい海鮮堪能してくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2017年07月21日 16:56
気候もあまり暑くなくて、スポーツをしてても涼しいぐらいでしょうかね。
今日はかなりの猛暑日だったので、少し羨ましいです。
リハーサルもバッチリ終えて、夕食の美味しい海鮮を楽しんでいただければと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月21日 17:20
いいなあ楽しそう!今日は劇暑の天気でバイクで50km以上走ったから今首と腕と肩がヒリヒリ日焼けです。今朝ニュースで中国の変なウルトラマンを見て憤慨しました。ウルトラマンは日本人の誇りなのに!許せんです。北海道から戻ったら成敗してください!でも今は北海道を楽しんんでください。
Posted by 智子 at 2017年07月21日 19:06
小さめのボールを打って歩いて海鮮丼。
北海道を満喫することが、明日の繁次郎に活きるかもしれませんね♪
Posted by おーじろう at 2017年07月21日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。