Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜繁次郎公演に行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今年も良い公演となりますように!
Posted by GRS at 2017年07月22日 08:22
いよいよ本番ですね!
長時間の連続での公演は大変かと思いますが、頑張ってください!d(^_^o)
応援してます!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月22日 09:04
行ってらっしゃい!今日も楽しい一日になりますように!
Posted by 智子 at 2017年07月22日 09:15
いってらっしゃいませー!良い雰囲気になるといいですね
私も久々に繁次郎が聞きたくなってきました
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年07月22日 09:44
公演お疲れさまでした。
どのような空気に包まれたのでしょうか?
今夜はゆっくりと疲れを癒して下さいね。
Posted by おーじろう at 2017年07月23日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。