Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日、北海道江差ライブですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪ホット致しました〜今までにない構成で〜聞く方々には分かりやすく成りましたが〜読む側に成りますと、少し難しかったです〜まだまだ勉強しなければですね!昼過ぎの便で東京に戻ります♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
お疲れ様でした。聴く人には分かりやすく、読む側は難しい構成ってどんな内容だったのでしょう。いつでも進化を続けるんですね竜さん。素敵です。見習わなきゃ。気をつけてお帰りくださいね。
Posted by 智子 at 2017年07月23日 06:22
おはようございます。
リハから本番まで、気の抜けない3日間でしたね(*_*; 日々精進されているんですね。 お手本しにしたいです。 道中お気をつけて。 お疲れ様です(^-^)
Posted by ノースサタン2世 at 2017年07月23日 09:12
江差お疲れ様でした。
新たな構成への挑戦は、発展・継続には欠かせませんので、
今回も有意義なライブになったのではないでしょうか。
まずは土産話を楽しみにしております。
Posted by GRS at 2017年07月23日 09:21
江差ライブ、お疲れ様でした!
反省点もあったということで、これからも改善できる所を改善して、更に良くしていきましょうね!
8月のラジオ放送も、楽しみにしてます。^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月23日 11:07
北海道でのライブお疲れ様でした♪
私は昨日、今日と秋田に行ってきましたが、冠水被害で通行止めにはまり、なんとか帰って来ました…被災地はまだ冠水しているところがありました…道も土砂崩れを起こしまた開通できていないところが多かったです…早く水が引いて元の生活ができればいいなと思います…
Posted by みっちゃん at 2017年07月23日 23:21
こちらに書いて良い質問かわかりませんが、教えていただけるとうれしいです。
○こちらを読んでいると、昼間に親子丼を真夏さんが作って提供しているみたいですが、いつまでこのサービスはあるのでしょうか?
8月に東京に遊びに行きたいと思っているので。
こちらは、2ショットやサインをお願いしても良いのでしょうか?
又、そういったサービスメニューが存在しますか?
○小部屋という朗読会があるようですが、特に予約は必要なく、土曜日の夜に行っても良いものなのでしょうか?予約があるとしたら、電話ですか?
ランチ?でサインや2ショットは駄目でも、こちらなら良いとか、そういった違いはありますか?
○こういった情報を発信しているHPなどがあるのでしょうか?
○お店の場所などは、過去記事を全部読めば、どこかに書いてあるのでしょうか?
以上よろしくお願いします。
Posted by 伊藤 at 2017年07月24日 00:41
江差公演、お疲れさまでした。
来月のラジオ放送を楽しみにしています。
Posted by おーじろう at 2017年07月24日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。