Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月24日

真夏竜の獅子座の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ今日は月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今回の江差ライブも、有意義なものになりました♪有り難うございました♪親子丼は、しばらく続けます〜月曜日から金曜日です。小部屋の予約方法はキングさんが誘導してくれると思います。小部屋ではツーショットはオーケーですがサインはしていません。さあ〜今日から美味しい親子丼作りです♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
夏バテに効きそうな親子丼がいいなー。暑いから頑張ってくださいね
Posted by 智子 at 2017年07月24日 08:29
竜じいの小部屋は参加予約が必要です。
manatsuza77@gmail.com にて予約を受付ています。

場所: Barかよ
東京都港区六本木4-5-7 スタジオD 2F
毎週土曜 19時〜22時頃 開催
(スケジュール都合で休みの場合も有り)

親子丼は平日の昼営業で、場所は同じです。
HPはありませんので、不明な点は上記アドレスへメールにて確認下さい。
Posted by ウルトラマンキング at 2017年07月24日 09:29
江差お疲れ様でした。
小部屋やラジオ同様、毎年公演の積み重ねが、また歴史を作っていきますね。
これからも必然的に活動が広がっていく事を楽しみにしたいです。
Posted by GRS at 2017年07月24日 10:18
おかえりなさいませ!
今日からまた親子丼作り、頑張ってください!
また新たなファンの方が来てくれそうですね、流石です!
僕も今週にお邪魔しようかなと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月24日 12:09
今日から親子丼の店再開ですね♪
上京したら親子丼食べにいきたいです♪昼営業頑張ってくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2017年07月24日 12:22
新たな試みもまた、大切な一歩になりますね。
そういう積み重ねがあってこその今日だと思います。
Posted by おーじろう at 2017年07月25日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。