Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?語りモードと親子丼モードの切り替えは難しいですが〜何とか無事に切り替えられたようです♪今週の小部屋は開催します♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜




この記事へのコメント
拝見していると、語りでも親子丼でも
スタンスは一貫して共通していますよね。
だからこそどちらも成り立つのだろうと感じます。
Posted by GRS at 2017年07月25日 09:52
今週の開催、ありがとうございます!
お店と小部屋で、気持ちを切り替えてやってらっしゃってるんですね〜。
おおとりゲンの真夏さんと、小部屋の真夏さんしかまだ知らないので、
お店の真夏さんはどんな感じか、是非行ってみたいと感じました!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月25日 12:08
切り替えはほんと難しいですもんね。暑いし。お忙しいし。身体壊さないでくださいね。
Posted by 智子 at 2017年07月25日 21:37
竜じいにもですが、親子丼の店主にもまた会いに行きたいと思います。
Posted by おーじろう at 2017年07月26日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。