Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?雨模様ですが〜涼しい1日に成りそうです♪親子丼〜忙しく成りそうな予感が…昨日の段階で、三重県からお二人様の予約が〜そろそろ、真夏竜としての仕事が恋しくなって来ました〜皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
親子丼も小部屋同様、全国区になってきましたね。どうあれ広まる事は嬉しいです。
Posted by GRS at 2017年07月26日 10:18
遠い所から予約がある程の人気ぶり、本当に凄いです!
俳優としての真夏さんも、久々にお目にかかりたいですね〜。
また何かで出演があることも、楽しみにしてます!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月26日 12:09
そうですね、ファンとしても恋しいですね。舞台や映画、テレビ、ラジオで活躍される竜さんも、親子丼屋さんの竜さんも素敵ですよ。暑い夏を乗り切れそうです。
Posted by 智子 at 2017年07月26日 18:43
遠くから来るお客さんに腕が鳴りますね。
“真夏竜としての仕事”も心待ちにしています。
Posted by おーじろう at 2017年07月27日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。