Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年07月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。わ〜い♪週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日も涼しい1日に成りそうですね♪昨日の飲み会ですが〜大変楽しい会で有りました!明日の小部屋は、何を読みましょうかね〜皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日の暑気払い、楽しまれたようでなによりです。^_^
明日も楽しみにしてます!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年07月28日 12:13
今日は熱々でまた一段と美味かったですね~
明日も盛り上がりそうですね。
私も都合がつくといいのですが…
Posted by GRS at 2017年07月28日 12:24
一週間が終わって、わーい♪
明日は土曜日なので、わーい♪
Posted by おーじろう at 2017年07月28日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。