Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月01日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。今日から8月です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?体調は大丈夫ですか?最近騒然としてます、ヒアリにダニに毒ヘビに〜気をつけなきゃですね!人間も毒を持った人が増えてきましたね〜気をつけなきゃですね!皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます!ヒトの毒が一番怖い気がします。特効薬がないですもん。毒を持たないようにしたいものですね。今日から8月ですね。今日も暑さに負けずに楽しみましょう。
Posted by 智子 at 2017年08月01日 08:49
様々な危険が多いご時世ですので、毒を持って毒を制す!って感じで自己防衛しますかね~。
でも諸々、くれぐれも気をつけて、良い夏を過ごしましょう。
Posted by GRS at 2017年08月01日 09:14
外来種も怖いものですね〜。 駆除するのにも大変そうです。
日本に広がることのないように、しっかりとした対策を進めてほしいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月01日 12:15
8月になりましたね~♪今年に入って8ヶ月!月日がたつのは早いですね~毒虫、毒蛇と合わせて、毒のある人も駆除してほしいですね…
Posted by みっちゃん at 2017年08月01日 14:47
まさかヒアリテロではないでしょうけど、被害拡大の前に食い止めなければならないですね。
人の毒は……取り敢えず解毒ですかね。
Posted by おーじろう at 2017年08月02日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。