Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月08日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?さあ〜今日から甲子園ですね♪今回は、どんなドラマが生まれますでしょうか?親子丼も、11日から16日まで夏休みです♪わあ〜い ですね♪皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
甲子園は花火同様、日本の夏を感じさせてくれるイベントです。個人的にはセンバツより夏の大会がやはり好きですね。今日から楽しみが増えます。
Posted by GRS at 2017年08月08日 09:42
昨日の台風で1日延期になりましたが、いよいよ甲子園が始まりましたね!
お盆休みも充分にとって、テレビ観戦にも力が入るだろうと思います。
とにかく楽しみましょう!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月08日 12:26
開店からずっと忙しかったですからね。
リフレッシュして、また美味しい親子丼を作ってください♪
Posted by おーじろう at 2017年08月08日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。