Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月09日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?台風5号は大きな爪跡を残し…ようやく去っていきました…皆さん、大丈夫でしたか〜今日は激暑との戦いです!水分は、マメに補給して下さい!皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
台風の後の暑さはなんか特別すごいですよね。それにしても不安定な天気。激甚災害指定が毎年起きる異常事態。住むにくくなりましたね。
Posted by 智子 at 2017年08月09日 08:23
昨日に続き、今日も暑いですね~
しっかり水分補給して、体調管理には気をつけないといけないですね。
Posted by GRS at 2017年08月09日 09:19
台風は過ぎ去りましたが、こっちの天気は不安定で雨がまだ降ってます。
台風が来る前の暑さが、噓みたいに涼しいので、むしろ過ごしやすい感じです。
不安定なのも変なので、また明日から暑くなると良いなぁ〜と思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月09日 12:09
不快指数100%の一日でしたね。
この暑さは今週までらしいですが、しっかり乗りきりましょう。
Posted by おーじろう at 2017年08月10日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。