Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。連休2日目の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は小部屋です♪どんな空間になりますか♪甲子園の熱闘が面白いです〜改めて思うのですが、若さって凄いですね、私の場合は、仮に打てたとしても、一塁に走っただけで、1日の運動量が0になってしまいます…皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
僕なんかは、きっともう夏の暑さでへばっちゃいそうです。(笑)
でも、熱中するような試合ならば、暑さなんて忘れちゃうぐらいなんだろうなと思います。
そんな風に、日々の試合を頑張ってもらいたいですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月12日 10:17
尽きないパワーにとても清々しい気持ちにさせてもらいますね。あんな時代もあったけど、今は火事場の馬鹿力もあるのかどうか---鍛えないといけませんねえ。
Posted by 智子 at 2017年08月12日 11:56
高校野球は観ていて気持ちいいですね~。
球児に負けないように、
日々もっと頑張らなければと思わされます。
Posted by GRS at 2017年08月12日 15:35
老いも若きも、“今”を楽しんだモノ勝ち ですね。
楽しくて癒される小部屋は、元気と勇気を貰えます。
Posted by おーじろう at 2017年08月12日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。