Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。お盆休みの日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました!有り難うございました♪世界陸上も盛り上がっておりますが…有終の美を飾るはずだったボルト…ラストランで、誰も予想しなかった事が…半分幸せ それで十分 というエッセイの中で〜ポチ、犬のお前は鼻が利くから、いい臭いがかげていいなあ〜とんでもない、遠くのくさいニオイもかいじまうんだい〜そうか、いい事も有れば 悪い事も有るって事かあ…。皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
苦しい姿は見せずに表舞台から去るという選択もあったでしょうにあえて挑んだ彼にこれまでの感動を感謝したいですね。
Posted by 智子 at 2017年08月13日 09:19
昨日もお疲れ様でした!
ボルトの引退はまだ早過ぎると思っていましたが、本当に体の限界を感じてたんでしょうね…。
ともかく、彼の偉業は薄れることではないと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月13日 09:37
昨日の小部屋もお疲れさまでした。
ボルトは衝撃の結末でしたが、
ホントに偉大なアスリートでしたね。
彼には自然と「ありがとう」という気持ちになりました。
Posted by GRS at 2017年08月13日 10:34
そんな中での日本のリレー銅メダルは素晴らしいですね。
美しいバトン繋ぎでした。
Posted by おーじろう at 2017年08月14日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。