Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。お盆休みの中の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?世界のゴルファー松山英樹〜惜しくも5位タイ…初めて見せる悔し涙〜この悔しさをバネに、さらなる上を目指して貰いたいですね♪私の今日ものんびりモードです。皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
残念でしたが、楽しませて貰えました。
来年は是非メジャー制覇を見たいですね。
Posted by GRS at 2017年08月14日 08:40
松山選手、惜しくも残念でしたね。
悔し涙からその無念さが伝わってきました。
4日間、本当にお疲れ様でした!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月14日 12:14
まだまだ時間があります。これが大きなバネになります、きっと。頂点が目前のとこまで行けたからその道筋はもうできてます。次は、ね。
Posted by 智子 at 2017年08月14日 12:21
松山選手残念でしたね…今回の大会をばねにして次にまた頑張ってほしいですね♪
私はお盆休みなしで仕事です…(´д`|||)
Posted by みっちゃん at 2017年08月14日 14:23
“悔し涙”が明日へのエネルギーになるんですね、きっと。
自分もそうありたいし、そう思わせられるようになりたいです。
Posted by おーじろう at 2017年08月15日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。