Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。お盆休み明けの木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?お盆休みはどうでしたか?ゆっくり休みましたか?私は、絶好調です♪今日から親子丼を作ります♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
お盆とは無縁な生活リズムではありましたが、
親子丼復活は、常連として嬉しい限りです(笑)
Posted by GRS at 2017年08月17日 10:17
お盆休みも終わって、今日からお店再開 !
また忙しくなると思いますが、頑張っていただきたいと思います。
来週あたりに、小部屋と親子丼を食べに行きたいと考えてますので、よろしくお願いします!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月17日 12:11
東京は寒くなったり暑くなったりで体調管理が難しそう。親子丼でみんなを元気にしてください
Posted by 智子 at 2017年08月17日 19:58
久々に親子丼のオヤジに変身ですね。
そろそろ食べに行きたいなぁと思っています。
Posted by おーじろう at 2017年08月18日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。