Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日は休日を〜ゆっくり楽しみたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日もエネルギッシュな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした!
先週からラジオ放送から、江差のライブの様子が放送されていて、やっぱり真夏さんの繁次郎は面白いなぁと楽しんでます!
今週にはまたお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月20日 10:29
昨日もお疲れ様でした。
大変賑やかな小部屋でしたね。
疲れを取って、また明日からの親子丼に備えてください☆
Posted by GRS at 2017年08月20日 10:47
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりに小部屋に参加し、充電ができました♪久しぶりの大人の小部屋も聴けて良かったです♪続編楽しみにしてます♪
前日に親子丼もおいしかったし、真夏さんの親子丼の親父姿も最高でした♪
ありがとうございました♪
Posted by みっちゃん at 2017年08月20日 11:19
お疲れ様でした。ゆっくりおやすみください。暑いけど風に秋の気配を感じます。蝉の声も変わって来ました。日が沈むと過ごしやすくなって来たし、良い季節が近いですね。
Posted by 智子 at 2017年08月20日 12:53
エネルギーチャージしたので、今週も頑張ろうと思います。
Posted by おーじろう at 2017年08月21日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。