Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?まさに、地震 雷 火事 オヤジ…昔から云われております怖いモノ〜昨日の花火大会会場を襲った雷雨!落雷1000本!凄かったですね〜気の毒でしたね!横浜では花火は上がるは、雷は落ちるは 〜後の地震と火事にも気をつけなきゃですね!オヤジは別として…皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
夏は野外イベントが多いので、気象がおかしくなってきている昨今、主催者側の安全対策の確立は必要です。
数万人規模の中では、災害時はどうしようも出来ないです。もはや運任せですからね。
Posted by GRS at 2017年08月21日 09:23
ニュースを見て、驚きました。
なんでも太平洋の高気圧が、今年はあまり覆われてないそうで、
台風が関東へ、真っ直ぐやってくる可能性が高いそうです!
今後も異常気象には、充分に注意したいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月21日 12:11
落ち着いて花火も楽しめないなんて今季は忙しないですね。被害が出なければ良いのですが。
Posted by 智子 at 2017年08月21日 14:17
こんにちは。
今さらながらキッズウォーにはまっています。
リアルタイムでは小学生のころ観ていたドラマでした。大人になった今、まさかハマるとは思いませんでしたが、特に真夏さんの演技が大好きです。現場はきっと緊張感もありつつ楽しくやっていたのかなあとか、大人ならではの想像もしながら楽しませていただいています。
蒸し暑い日が続きますが、どうかお元気で^_^応援しております!
Posted by サンドニャッチ at 2017年08月21日 21:46
昨夜も物凄い豪雨でした。
これで21日連続の雨だそうです。
夏は何処へ行ってしまったんでしょうね。
Posted by おーじろう at 2017年08月22日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。