Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?お久しぶり〜帰って参りました〜私、真夏日です〜今日から暫く、30度超えだそうです!こまめに水分補給をしましょう!ところで、世界で座っている時間が長い国民は、7時間で日本がトップだそうです…座り過ぎると寿命が縮み、大病になるそうです!何と1時間中、22分縮むそうです!何かと、健康管理も大変ですね〜私なんか、親子丼を始めて命拾い♪ですね〜皆さんにとりまして、今日も安全無事で健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
また暑い日々が続きそうですが、夏はこれでいいのかもしれませんね。
体調管理だけ気を配りつつ、残りの夏を楽しんで過ごしたいと思います。
Posted by GRS at 2017年08月23日 09:21
一生を通じて一番大変な仕事は、自身の健康管理かなと、最近思うようになってきました。 中年になり、やれ血圧が高い、やれ血が汚れている、やれめまいがすると自分も含め、あちこちで話を聞きます。若い頃は健康が当たり前だと思っていましたが、今となっては日に日に健康のありがたみを感じています(^o^)
Posted by ノースサタン2世 at 2017年08月23日 10:54
座っていることにそんなリスクがあったとは、驚きです!
やっぱり立つことや適度な運動が大事ですね〜。
若い内から注意していきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月23日 12:06
親子丼屋さんは立ち仕事で大変ですね。じっと座ってる事が苦手な私は今日もバイクで走り回って来ましたが、強い!陽射しになんか一層黒くなりました。ああ疲れたー。親子丼食べに行きたいです〜
Posted by 智子 at 2017年08月23日 17:51
久しぶりの真夏日でしたが、夏はやっぱり暑い方が良いですね。
これまで涼しかった分、熱中症には十分注意したいものです。
Posted by おーじろう at 2017年08月23日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。