Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?あ・つ・い秋♪あ・つ・い秋♪あ・つ・い秋〜見〜つけた♪いまわ〜もう〜秋〜。暦の上では秋ですが…異常気象にも、暑さにも、まだまだ警戒が必要ですね!皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
環境がどんどん壊れ、そのうち冬でも真夏日なんてあるかもしれませんね~。それにしても今日の暑さも結構キツイです。
Posted by GRS at 2017年08月25日 09:23
カラッとしてるけど熱いですね、ほんと「熱い」なんですよね。しんどいですね、風邪ひきさんも増えてるし、電気代が〜という悲鳴も多く聞こえます。この夏は頭までカッカときちゃいますね。
Posted by 智子 at 2017年08月25日 12:06
今日の東京は、かなり暑いみたいですね。
充分に注意していただきたいと思います。
大雨も各地で起きていて、今年の夏は天気が不安定な日々が続いて怖いです…。((((;゚Д゚))))
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月25日 12:10
ま~なつさんがみぃ~つけた~♪

明日は8月最後の小部屋ですね。
みんなで暑さを吹き飛ばしましょう!
Posted by おーじろう at 2017年08月25日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。