Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?真夏戻り〜昨日は暑かったですね〜私だったら、親子丼を食べに外に出ません!そんな中、10人様がいらっしゃいました♪有り難いです!相変わらずの異常気象…そして、これからやってくる台風のパレード…気が抜けません!今日の小部屋で吹き飛ばしたと思っております♪皆さんにとりまして、今日も元気で健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
暑い中でも食欲が落ちない私ですので、
そんな時こそ親子丼がいいかもしれません。
Posted by GRS at 2017年08月26日 09:37
おはようございます。昨日と一昨日、友人の仕事の手伝いで浅草橋へ行ってきました。蒸し暑さがハンパじゃなかったですね。昨夜帰ってきて、今は快適な気温ですが昼間は油断しないように熱中症に気を付けたいと思います。 手稲の仕事場から。
Posted by ノースサタン2世 at 2017年08月26日 09:43
ミサイルに異常気象、本当に怖いことばかりです…。
そんな不安も、また真夏さんの小部屋で吹き飛ばして貰おうかなと思います!
今日もどんなお話が聞けるか、楽しみにしています!
それでは後ほど!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月26日 09:58
親子丼美味しかったです♪親子丼食べてもう早いもので一週間経ちました…また食べに行きたいです♪
Posted by みっちゃん at 2017年08月26日 11:19
自分は暑かろうが寒かろうが行きますけどね
( ̄ー ̄)ニヤリ

平日はなかなか予定が合わず
(T ^ T)
Posted by Jeep at 2017年08月26日 11:23
其ほど美味しいということですね。私もまた食べに行きたいです!
今日の小部屋がどうなるのか楽しみにしてますー
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年08月26日 12:10
何もかも吹っ飛ばしてみんなの頭がスッキリしたらいいのに。吹っ飛ばし方を国のトップが間違うと星が吹っ飛びます。困りますねえ。
Posted by 智子 at 2017年08月26日 21:18
美味しいからまた食べたい親子丼と、楽しいからまた行きたい小部屋は似ています。
リクエストによる構成も、8年目262回の歴史に裏づけられているんだなぁと改めて感じました。
Posted by おーじろう at 2017年08月26日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。