Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。ちょっと涼しい日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪昨日、今日と十番祭りです〜屋台が連なるだけの祭りですが…通勤ラッシュ並みの人混みです!私は、ゆっくり身体を休ませる1日にしたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も実りある1日で有りますように では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
一カ月ぶりでしたが、やっぱり変わらない楽しさがありました。
リクエストにも答えていただいて、とても楽しかったです!
明日の親子丼も、楽しみにしてます!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月27日 10:16
今日は久々の休息ですね。ごゆっくりおやすみください。夏の宵を楽しむ人々のざわめきもすぎ行く季節の味わいですね
Posted by 智子 at 2017年08月27日 15:14
毎年毎年凄い人になりますね~。
これも季節を感じる風物詩のひとつですね。
Posted by GRS at 2017年08月27日 15:40
昨日は素敵な時間をありがとうございました
常連の先輩方も優しくて大変楽しかったです
また、機会がありましたら参加させて頂きますね
Posted by 高橋 at 2017年08月27日 20:24
浴衣姿のカップルや金魚を持った人などが沢山いました。
昨夜もだいぶ涼しかったですが、夏の終わりを感じさせますね。
Posted by おーじろう at 2017年08月28日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。