Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜8月最後の一週間!そんな月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?予報によりますと、今週は穏やかで有るようです〜穏やかな今日を楽しみたいと思います♪何も起こらない〜普通の日々に、幸せを感じますのは、私だけでしょうか?皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
平穏で普通に過ごせる事を当たり前に感じてしまいがちです。
日々に感謝して生きたいと思います。
Posted by GRS at 2017年08月28日 09:25
普通に生きていること、本当に大切ですよね!
人生を支えてくれている人達に感謝です。

只今六本木に向かってます!
ふわふわの親子丼、本当に楽しみにしてます!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月28日 10:50
真夏さん、大変ご無沙汰しています。
昨日24時間テレビの笑点のコーナーを見ていたら、日本香堂のコマーシャルに出演されている真夏さんのお姿を拝見いたしました。
大変嬉しい気分でした♫
Posted by 隼 at 2017年08月28日 11:45
若い頃は毎日何かないと生きてる実感がない気がしたりしてましたが、この頃はなんの予定も入らないスケジュールを見るとホッとして嬉しくなりますよ。当たり前を味わうには時間と心のゆとりが必要です。
Posted by 智子 at 2017年08月28日 15:35
次回の小部屋は9月なんですねぇ。
300回に向けて、無理せずいきましょう。
Posted by おーじろう at 2017年08月29日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。