Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年08月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?いやあ〜今日も暑いですね!誰でしょうか、今週は穏やかな気候と言ったのは〜私です〜スミマセンです!親子丼を始めて早3ヵ月、そして8月もそろそろ終わろうとしています。改めて感じます、時の流れは早いです!真夏座を始めた頃は、若いのに 竜じい はおかしいと言った人もいましたが〜今では誰も云わなく成りました♪それどころか、後十年〜二十年経った竜じいを〜私は楽しみにしているのですが…。皆さんにとりまして、今日も心丈夫な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
そうですよ、歳を重ねる毎に素敵な竜さんになっていかれるのをファンとしても楽しませていただいています。
Posted by 智子 at 2017年08月30日 11:33
今後の竜じいも、小部屋も、親子丼もどうなっていくかが楽しみです。
ファンとして、これからも応援していきたいです。
焦らず一歩ずつ進んでいきましょう!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年08月30日 12:08
思えば、小部屋もまずは1年やってみての積み重ねが今日に続いていますからね。ラジオしかり。
親子丼も気付けば10年なんて日が来るかもしれないですね〜。
Posted by GRS at 2017年08月30日 14:00
実は、80歳の竜じいの民話を聞くのが今からとても楽しみです♪
その時には何回目の小部屋になっているんですかねぇ。
Posted by おーじろう at 2017年08月30日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。