Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月02日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。9月2日の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨晩は何度か寒さで目がさめました!たった何日で〜気温が変わるんですね〜昨日のラジオ収録も無事に終える事が出来ました♪今日と明日を、のんびり過ごしたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
そうですよね、寒かった〜慌てて窓閉めました。昼もなんかもう風が気持ちいいし。地球って不思議な場所なんですね。
Posted by 智子 at 2017年09月02日 10:57
おはようございました。
札幌は昨夜、過ごしやすかった感じがしましたが、道東の釧路方面太平洋側は一部台風にあたる恐れがあるそうです。無事でありますように。
Posted by ノースサタン2世 at 2017年09月02日 11:49
早くも肌寒くなりましたねぇ〜。
でも昼は秋晴れの、気持ちのいいぐらいの天気です。
小部屋もお休みということで、一日ゆっくりして頂ければと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月02日 12:32
収録お疲れ様でした。
今日は過ごしやすい1日でしたね。
来週以降、まだ暑い日もあるようですが、
気分的にも徐々に秋を感じています。
Posted by GRS at 2017年09月02日 17:38
夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
小部屋に行くのにも快適な季節です。
Posted by おーじろう at 2017年09月03日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。