Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月04日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の出版記念パーティーですが〜飯島監督の功績が理解出来る〜大変!感動!いたしました会で有りました♪木下プロの社長時代の飯島監督に…多大なるお世話をして頂いた事を思い出し〜感涙しました…良いパーティーでした♪皆さんにとりまして、今日も希望有ります1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
充実したパーティーとなったようで良かったです。
どの業界でもそうかもしれませんが、
大切なのは「良いご縁」なのだなぁと感じます。
私もそれを大切にしたいです。
Posted by GRS at 2017年09月04日 10:22
パーティーを楽しまれたようで、なによりです。^_^
最近でもインタビューやらイベントやらで、引っ張りだこな飯島監督ですが、
やはりそれ程の功績のある方だなぁと実感しました。
バルタン星人の本も読んでみようと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月04日 12:11
今でこそ世界中で人気のウルトラマンですが、初めはご苦労ばかりだったことでしょう。そういったご苦労を共に乗り越えてこられたからの喜びもひとしおですよね。良いご縁ですね。
Posted by 智子 at 2017年09月04日 13:20
ひとつの番組やキャラクターを作り上げるために、多くの人の努力や苦労があったんですね。
それが50年経った今でも色褪せないのは、本当に凄いことだと思います。
Posted by おーじろう at 2017年09月05日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。