Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月05日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。今日は火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?以前も書きましたが〜人は、昨日 今日と明日 で成り立っている…何十年前も昨日、何十年先も明日、だけど今日だけは24時間…だから、1番大事なのは今日と明日で…そして、ラッキーが幸せで…アンラッキーが不幸せでは無く…自分らしく生きて来れたか?生きているか?生きて行くか〜ではないでしょうか…ふと、そうおもえた昨日と今日でした…皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
 一日を精一杯生きるのはなかなか難しいですね。でも、お花も朝の光に命輝かせ夕映えの中に散るものもあります。太陽の恵みに答え、花のように素直に心開いて生きたいものです。
Posted by ウルトラマンベガ at 2017年09月05日 09:25
与えられた時間は24時間であり、
いつか死を迎える点だけは人間平等です。
だから前を向いて、自分らしく今日を悔いなく生きる。
まさにその通りですね。これからもそうありたいと思います。
Posted by GRS at 2017年09月05日 09:27
なんか今日は凄い哲学的な真夏さん…。∑(゚Д゚)
若輩者な自分ですが、今日と明日が大切なのではなく、過去があるから今の自分があることはよく感じます。
過去も今も未来も、人生全てを大切していきたいですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月05日 12:07
竜さんには心の嘆きが聞こえてるのかなあというタイミングでいつも素敵なお言葉。アンラッキーが不幸せなんじゃないってとこが今一番胸を打ちます。ありがとうございます。心の波が穏やかになりました。
Posted by 智子 at 2017年09月05日 13:07
ある落語家の方が発達障害を告白した上で、障害はデメリットではないと仰っていました。
真夏さんの「短所は個性で自分らしさ」というお話を思い出しました。
Posted by おーじろう at 2017年09月05日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。