Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月07日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日の日本列島は雨模様です……午後から関東では雷雨に注意だそうです…今週の小部屋は、久々に小説を読もうと思っております♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
初期以来の小説ですね。
小部屋のまた違った顔が見れる回になるかと思います。
それにしても雨が続きますね~・・・
Posted by GRS at 2017年09月07日 11:59
小説の小部屋もあるんですね!
民話以外にも、落語やエッセイなどを聞かせていただきましたが、
小説だと、どのような雰囲気になるのでしょうかね〜。 面白そうです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月07日 12:08
今年は雷がよく鳴ります。ちょっと暗くなったなあと思うと途端にゴロゴロ。10年ほど前は阿蘇山の麓に住んでいましたが、その頃は避雷針もない建物だったので、雷が落ちるたびにパソコンが壊れました。今は平気で稲妻を楽しんでいます。それにしても小説の小部屋ですか。いいですね、なんか秋らしい感じ。素敵です。
Posted by 智子 at 2017年09月07日 13:09
一雨毎に秋が近づいていますね。
久しぶりですし、小説の小部屋は初めてなので楽しみです♪
Posted by おーじろう at 2017年09月08日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。