Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月08日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?相変わらず、議員のスキャンダルとミサイルの話題で大騒ぎですが…明日から数日、何事も起きない事を〜切に願いたいです!皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
最近のニュース、情勢には見ていてすっかり醒めてしまいました。日本はこのままではダメになるでしょうね〜。
Posted by GRS at 2017年09月08日 10:42
倫理とは何か、って根本を考え直して欲しい人ばかりですね。ほんと何も無い日が来ますように。
Posted by 智子 at 2017年09月08日 11:28
色々と不安なニュースがある中で、今日にも太陽フレアの影響が現れるみたいです。
停電の恐れもあるようで、注意したいと思います。
何もなければ良いのですが、ちょっと怖いですね…(´・ω・`)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月08日 12:22
今日は、メキシコで大地震、明日は北朝鮮で建国記念日…またミサイルが飛んできたらと思うと夜も眠れませんよね…日々穏やかにすごしたいですね。
Posted by みっちゃん at 2017年09月08日 20:06
「私はコレで、会社を辞めました」なんていうCMが昔ありましたが、政界がそれでは洒落になりませんね。
Posted by おーじろう at 2017年09月09日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。