Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月09日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?女子バレー〜強豪に勝ちましたね〜ほんの少しのプレーの連鎖で、主導権が変わる〜やっぱりスポーツは面白いですね♪今日の小部屋は、どんな小部屋に成りますか!?皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
中田さんが監督となり、やはり変わってきましたね。
チームとして今後が益々楽しみです。
観る側としても、普段応援に行くVリーグに比べ、
国際試合は力が10倍入ってしまいます。
Posted by GRS at 2017年09月09日 11:02
前回のロシア戦の反省を活かして、粘り強く勝てたように感じました。
次回のアメリカ戦も、この調子で頑張ってもらいたいです!
真夏さんも、今日の小部屋を頑張っていただければと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月09日 11:33
今頃楽しい小部屋になってる事でしょう。すっかり夜は涼しくなり、虫の声もしますね。良い晩になりますね。
Posted by 智子 at 2017年09月09日 19:45
初めての小説の小部屋ということでしたが、私の中ではかなりツボでした。
作品の素晴らしさが心に染みて、いろんな想いが頭の中を駆け巡りました。
またいつか、小説の小部屋をお願いしたいです。
Posted by おーじろう at 2017年09月09日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。