Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?突然 嵐が巻き起こり 突然 炎が吹き上がり〜地球の最後が来ると云う〜では無く、今この平和を壊しちゃいけない〜優しい心を忘れちゃいけない♪ですよね!皆さんにとりまして、今日も平和で穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
この地球で毎日のようにどこかが崩れ、どこかが燃えていますね。人の命を殺める事に躊躇しない人もいるみたい。何かが狂おうとしている気がして怖いですね。
Posted by 智子 at 2017年09月12日 08:58
改めていい歌詞だなぁと思いました。
いろいろな事が起こる昨今ですが、微力でも問題提起して、やれる事を動いていかなきゃダメですね。
Posted by GRS at 2017年09月12日 10:32
不安定なことばかりな昨今、本当にレオのようなヒーローがいてほしいです。
でもいないからこそ、この曲に勇気を貰って頑張っていきたいと感じました!
いつまでも、心にヒーローを持ち続けようと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月12日 12:10
初めてお邪魔いたします。
今、ウルトラマンレオのOPを聞いていて、Wikiでウルトラマンレオを検索、真夏竜さんのところをクリック、”真夏座 真夏竜の獅子の独り言”の外部リンクをクリック。
今日(09月12日)のブログにてOPの歌詞に触れておられいて、感動しています。
”優しい心を忘れちゃいけない♪”
ほんと、その通りです。
Posted by nomnom at 2017年09月12日 21:39
国家を動かすのは人ですからね。
地球の平和を守るために成すべき事を考えて欲しいものです。
Posted by おーじろう at 2017年09月13日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。