Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日も気温は高いようです〜今週末、台風18号がやって来るようです!しかも、物凄いカーブです〜バッターだったら打てません…今日も十分に水分を取りましょう〜皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
日本にいる限り、台風や地震と頻繁に直面するのは宿命なんでしょうね〜。
被害がないように、早めの準備と対策を。
Posted by GRS at 2017年09月13日 08:24
台風のフェーン現象だからでしょうか、こちらも真夏のような暑さです。
でも、この暑さもなんだか久々が気分になりますね。
9月も台風の時期ですので、注意して過ごしていきたいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月13日 12:14
今日は夕方までブログのチェックができませんでした。台風が来る、秋の祭りが始まる、とみんなざわざわ。良い季候だからですかね。見上げたらトンボがすごい数でした。秋ですね。
Posted by 智子 at 2017年09月13日 18:24
久しぶりの真夏日でしたが、不快感はあまり感じなかったですね。
週末の台風には用心したいです。
Posted by おーじろう at 2017年09月13日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。