Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?叉ミサイルが…うんざりですね…挑発 脅しで いい立場で国際社会に存在したい…無理だと思うのですが……今週の小部屋は休みとさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
なめられていますね〜。
日本はいい加減、具体的な行動を示さなければならないのでは。このままだと更にエスカレートする一方だと思います。
Posted by GRS at 2017年09月15日 09:01
日本をミサイルで海に沈めてやるという発言があったと思えばミサイル発射。彼の国の国民の疲弊も案じられますし、かの人はあらゆる方面から憎まれるのだろうとなんとも言えない気分ですね。
Posted by 智子 at 2017年09月15日 10:59
朝からビックリしてしまいました。
とても緊迫した状態で、気が気じゃない怖さがありました。
こんな事をして何になるのでしょうかね。o(`ω´ )o
されて嫌な事は決してやらないでほしいと強く感じます。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月15日 12:10
再びミサイルが北海道を通過していきました。道民として黙っていられません!
かの国を甘やかしても何一ついいことがありません! 
Posted by ノースサタン2世 at 2017年09月15日 20:34
朝から驚きました。
万が一の事を考えると、本当に恐ろしいことです。
この状況を早く何とかして頂かないと、最悪の事態が現実になってしまいそうで怖いですね。
Posted by おーじろう at 2017年09月16日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。