Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。今、北海道に再上陸している台風18号!かなりの被害をもたらしたようです!連休どころではなかったですね…皆さんは 大丈夫でしたか?これからは、今以上に自然災害に対する 心構え を強化しないといけませんね!!イルカと漁師の共存漁が有るようですが〜人間も見習いたいものです♪最も怖いのは人災ですから…皆さんにとりまして、今日も平穏な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
夜中でしたが、結構凄い暴風雨でした。 全国的に被害は大きいようです。
自然との共存、災害には万全に対応して、壊さないように心掛けたいものですね。
今日こそは、何も被害がありませんように。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月18日 12:17
激甚災害という言葉が当たり前に聞かれるようになった昨今、油断大敵ですね。人災は本当に悔やまれるものですもんね。防げたはず、っていう後悔はしたくないですね。
Posted by 智子 at 2017年09月18日 14:28
今日の東京の暑さは、久々にきつかったですが、
台風よりはマシだなとつくづく感じました。

今後も様々な災害が起きるはずですから、
出来る対策をしっかり尽くしておきましょう。
Posted by GRS at 2017年09月18日 18:26
大きな被害を残して台風は過ぎ去りましたが、人災だけはあってはならないと思います。
Posted by おーじろう at 2017年09月18日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。